リダーマラボ モイストゲルクレンジングを試してみる

リダーマラボモイスゲルクレンジング@コスメや公式サイトの口コミ
参考にしてみて、そんなにいいものなら、使ってみたい!となり、
早速公式サイトから注文してみることに!


リダーマラボモイストゲルクレンジングの公式サイトはこちらからです ↓




今なら、1本購入でもう1本プレゼントでついてくるというから、なんてお得なの!って
思ってしまいました。

1本でもたっぷり150g入りで約2か月分だから、2本だと約4か月分になります!(^^)!これなら、じっくり試すことだってできますよね♪



もし自分の肌に合わないようだったら、1本のみ開封の場合に限り、
全額返金保がついているので安心です。

リダーマラボモイストゲルクレンジングは、
紺色のチューブ式の容器にピンク色の文字で書かれているところなんて、
おしゃれな感じがします♪




実際にチューブから出して手に取ってみると、ツルっとこんにゃくゼリーみたいなんです!




白っぽいプルンプルンのゲルで、よ〜く見ると、細かいつぶつぶが。拡大してみるとこんな感じらしい。



思ったよりこんにゃくスクラブが丸くてブツブツ感はありません。
スクラブって肌を傷めるイメージがあったんだけど、柔らかくてプニプニしている粒だから
これなら大丈夫そう。

これを伸ばしてみると、する〜っと伸びがいい!まるで美容液のようなトロトロのゲルに
変わります。

そしてつぶつぶも痛くない!
こんにゃくスクラブは水に含むと、毛穴汚れを吸着して落としてくれるって書いてあったけど、
本当にそんな感じがします。
メイクとのなじみがよくスルンと簡単に落ちてくれました(*^_^*)




こんにゃくスクラブは柔らかくて優しい肌触りなので、これでマッサージするように
軽くなじませるだけ。
香りも口コミもあったように、ほのかに柑橘系のオレンジ?グレープフルーツのような
アロマの香りが広がるので、スゴ〜く気持ちいいです(*^_^*)
確かに血行もよくなるかも。

それに洗い上がりがしっとりしているのも本当です!クレンジングというよりは途中から、とろみのある美容液で洗っている感覚なので、
多少ヌメッとするから、本当にこれで落ちているの?って思ってしまうくらい!




今まで、どちらかというとさっぱりした洗い上がりや、ダブル洗顔になれてしまっているからかも
しれないです(^_^;)
これが潤いがキープされてる証拠なんだけど、どうしても気になる場合は、
最初はすすぎの回数を多くすればいいみたい。
それより、ダブル洗顔はしないこと!と強調されてました。

私も不慣れなので、最初はすすぎの回数を多くしてみました。
それでもつっぱることなく、しっとりもっちりしています。
しばらくの間は何もつけなくてもいられるくらいですが、さすがにそうはいかないので、
スキンケアしますが、いつもよりもローションの浸透具合がいい気がします。
これは、ちゃんと角質&毛穴ケアができてるってことかもしれません!


モイストゲルクレンジングは、乾燥肌、敏感肌の人にはおススメのクレンジングだなと思いましたね。
もしかしたら脂性肌の方やさっぱり感をお求めの方には向いてないかもしれませんが(^_^;)
これも口コミ通りだなと思いました。

ちなみにモイストゲルクレンジングは、乾いた手でも濡れた手でも使えるから
便利ですよ♪



これ1本あれば、メイク落とし・洗顔・角質ケア・毛穴ケア・保湿ケアが同時にできるので
コスパ的にもありがたいクレンジングですね♪

初回は1本購入でもう1本プレゼントでついてくるので、じっくり試せますし、
これからクレンジングが楽しくなりそうです(*^_^*)




詳しい内容はこちらからです⇒W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ