美魔女の水谷雅子さんも愛用のクレンジング リダーマラボのモイストゲルクレンジング

リダーマラボモイストゲルクレンジングの公式サイトはこちらからです ↓





私は美魔女の水谷雅子さんのことを憧れていて...だって40代後半だというのに、
お肌がとっても美しく、まるで20代のようなんですもの。
とても20歳を超えた二人のお子さんがいるとは思えないその美貌!

私も40代前半、2人の子持ちですが、彼女より年下なのにあの若々しさには勝てないです。

だから、彼女が愛用しているスキンケアは結構気になったりして。
自分でも手が届きそうなものは試したりしています。

そして、今回私が紹介するのは、水谷雅子さんもブログで紹介していた
リダーマラボのモイストゲルクレンジングというクレンジングなんです!



美肌の基本は汚れを落とすことから。なので、クレンジング選びはいつも慎重になります。

特に、40代ともなってくると、年齢肌も気になる頃ですよね。
何より乾燥が怖い!クレンジングや洗顔後のピキッとつっぱる感じとか、
若いころは全然気にしてなかったのに。

それに肌が乾燥してくると、いや〜な小じわが増えてくるし、ハリもなくなってお肌が
元気ない感じになってしまう!
見た目がどんどん老けていくのって嫌だな(^_^;)

そんな年齢肌の悩みに応えてくれるのが、リダーマラボのクレンジングなんですって!

なんでも、雑誌掲載多数、メディアも注目、モデル、美容家、美容ブロガーの間でも
話題のドクターズブランドコスメ!
ドクターが監修し、肌への負担となる成分は極力排除した、低刺激の無添加クレンジング。




クレンジングだけかと思いきや、まるで濃厚な美容液で洗ったようなリッチなうるおいを
残しながら、洗い上がりはスッキリしている...
だからそのあとの洗顔が要らないそうなんです!(^^)!

ダブル洗顔が要らないというのは、時短にもなるからありがたいですよね。




詳しい内容はこちらからです⇒W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ