リダーマラボモイストゲルクレンジングの口コミは?

リダーマラボのモイストゲルクレンジングを購入する前に、口コミをチェックしてみました。




@コスメの口コミを参考にしたのですが、いい口コミとたまに悪い口コミも見かけますね。

・これ1本でクレンジング、洗顔、保湿、毛穴&角質、マッサージと
機能性も抜群のクレンジングです!!
美容液成分99.3%だから、まさに美容液で洗う感覚!
香りは、ほのかに、柑橘系のアロマの爽やかな香りです。
「こんにゃくスクラブ」は肌にのせると、する〜っと伸びて、体温で溶けていくような感じ。
洗い流した後肌もしっとりつるつるの触り心地で、乾くどころか、美容液成分だけで
できているからスキンケアしたかのような潤い感があります。
毛穴のつまりもバッチリとまではいきませんが角質がスッキリしたように思います。

・まるでマッサージジェルのようなコンニャクスクラブが心地よく、洗いあがりの
ツッパリ感がなくて、逆にしっとり感は格別です。
しっとりすぎて、本当に汚れ全部落ちてるのかなってくらい。
思わずダブル洗顔がしたくなりますが、これが潤いが残っている証拠なので我慢。
クレンジングや洗顔に、サッパリ感を求めている方には向いていないかもしれませんが、
乾燥肌にはありがたいです。

・こんにゃくスクラブは意外に粒が大きくて、マッサージしていてもつぶつぶ感は
実感できます。
でも刺激もなく、アイメイクも落ちてくれました。
普通のメイクならこれ1本でも十分だと思います。
使っているうちに毛穴の黒ずみも目立たなくなってきたようです。
洗い上がり後はしばらくもちもち感が続きます。
これ1本で済むならコスパがいいので助かります。

・こんにゃくスクラブはやわらかいけど大きめのつぶつぶで、それでマッサージする分には
いいのですが、日に日に肌が荒れ、小さいニキビができるようになりました。私には合っていなかったのかもしれません。

・こんにゃくスクラブは思ってたほど痛くなかったのですが、洗い上がりがさっぱりしないのが気になります。メイク落ちは確かにいいけど、毛穴の汚れまでは落ちたかどうか不明。
ニキビができたので、毛穴に皮脂が詰まってたのかなと思います。

どちらかというと、いい口コミの方が多いのですが、
商品の使用感や肌質などには個人差はありますから、このような結果になるのも当然だと
思っています。





だからこそ、お肌に合わない場合は全額返金保もついていますし、オペレーターが相談や質問にも答えてくれますよ♪




詳しい内容はこちらからです⇒W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ