リダーマラボのモイストゲルクレンジングの気になる成分は?

リダーマラボは、ドクターズブランドコスメで、低刺激の無添加クレンジングっていうけれど、
どんなものなの?
また、洗顔が要らないというけれど、成分はどうなっているの?
と気になる方も多いと思います。



まず、無添加というのは、防腐剤、着色料、鉱物油、アルコール、香料、石油系界面活性剤、旧表示指定成分が不使用ということ。
さらに弱酸性で、肌のバリア機能を守ってくれます。

お肌の弱い方、敏感な方は特に気にされることだと思います。

そこで、改めて、リダーマラボのモイストゲルクレンジングの気になる全成分を
調べてみました。

公式サイトによりますと、以下のようになっています。

水、ヤシ油脂肪酸PEG−7グリセリル、プロパンジオール、グリセリン
1,2−ヘキサンジオール、マンナン、カルポマー、水酸化K、ペンチレングリコール、
オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、エンピツジャンクシン油、アトラスシーダー樹皮油、
ニオイテンジクアオイ油、セイヨウハッカ油、グリチルリチン酸2K、ビターオレンジ花油、
セレプロシド、タウリン、BG、加水分解ヒアルロン酸、グリコール酸、リシンHCI、
グルタミン酸グリシン、ロイシン、ヒスチジンHCI、セリン、バリン、アスパラギン酸Na、
トレオニン、アラニン、イソロイシン、アラントイン、フェニルアラニン、アルギニン、
プロリン、アセチルヒアルロン酸、リン酸アスコルビルMg、
テトラへキシルデカン酸アスコルビル、チロシンイノシン酸2Na、グアニル酸2Na、
ベニバナ花エキス、イザヨイバラエキス、ヒアルロン酸Na、ユビキノン

この他にも、何か相談、製品への質問がある場合は、
医師自らメール回答するオンラインカウンセラーで、
万全のアフターケア体制を整えているとのことなので、安心して使えますよね♪

他にも、万が一お肌に合わないような場合は、全額返金保もついています。


初回は1本購入するともう1本プレゼントのキャンペーンとなっていますが、
その場合は、どちらか1本のみ開封の場合、可能となっています。



詳しい内容はこちらからです⇒W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ